雪の中、モレラから体育館


っていう主人に引っ張られてモレラへ。


予定変更してついて行きました。


 


おかげで最前列(報道関係者をのぞいて)


2時間前から座っていました[d230]・・・主人が(笑)


 


そのスキににユニクロ行ってヒートテックを買って、


バローでFC岐阜のチョコレート買占めて、


(といっても3個しかなかったけど[d223])


大ちゃんとサイゼでランチして・・・


そうこうしているうちに新体制発表会が始まりました。


 


内容はもうあちこちでアップされていますので[d230]・・・


観客が多くてとても盛りがりました。


 


その間も雪が断続的に降っていたみたいで、


岐阜の方に行くほど少なくなりました。


 


今朝早くから一日、練習会をしている、


下の息子を迎えに東部体育館に行き、


雪で一校来れなくなったため予定よりも早目の終了で、


明るいうちに戻れました。ラッキーでした。


 


休日全員揃ってお家で夕食いただくことって


あまりないんですが、今日はぞろぞろ集合~!!


全員だと台所が狭い・・・[d223]


でも、わいわいしゃべりながら団欒でき、


穏やかに日曜日が過ぎていきました。


チャンチャン[d230]


明日朝の雪を心配しながら


おやすみなさ~い

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。