これ・・・美味しいです!!

昨日主人と買い物に行き・・・


気がついたらかごの中に入っていたもの!!



これが・・・かなり固形部分が多い










 


たまたま見つけた逸品でした・・・。


バローのノリの佃煮とかの棚にあったそうです。


 


昨日の今日で、もう半分以上ありません[d231]


また明日買って来なきゃ~。


 


今夜の月は、ちょっと不気味・・・


大縄場大橋の北詰めあたりからシャメ



真ん中のオレンジ色がお月様。


左の白い街灯は大縄場大橋。


9時半ごろ、カルコスの帰り道でした。


 
































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。