買い占めておきたかったけど~

午前中は会議。。。


ちょっと重い・・・[d225]。


 


でも、大事なコトを話し合ってきて、


今日が最終決定の日。


膨大な資料(宿題)に、この一週間ばかり取り組んできた。


やっと終わってホッとした~。


肩もこりました。


 


昨日のラー油、○○ダヤさんは売り切れ・・・


といっても同じのは売ってなかったみたい。


 


仕方がないので、この前買ったお店にも行き、


とりあえず3個お買い上げ。




 








 


統一感がないけど、どれもラー油が合います[d230]


家族が多いので、たくさん作っておかないと。


余ったら、お弁当に使えるし~~[d223]


 


晩御飯の最後は、今夜は長男・・・[d276]。


帰ってきてからどこかに買い物に行っちゃったので、


食べ始めたのは、9時過ぎになっちゃいました。


 


録画してあった「ゴォールFC岐阜」を見た。


円海ちゃんまたやってる~~~(笑)


豆の入った餃子・・・・・・????


ホントにカワイイですね~。


 















































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。