今日頑張ったこと・・・自分で褒めよっと

3連休、清水に行った以外は、まったり・・・・


で、晩御飯を作るのも面倒になっちゃった昨日。


 


うって変わって、今朝はいつもの朝。



でお弁当5個から始まった。


 




で、朝ごはんはチキンフィレバーガーを主人と息子に[d230]


小倉トーストは私に・・・[d227]。



今朝はお天気よかったから、


自転車で事務所に行ったのに・・・[d230]


 


 


昼過ぎに雪[d156]~


だんだん・・・だんだん・・・


あ~~~積もってきた[d276]!!


でも、明日は天気回復するって言うから、


自転車で帰らなきゃ[d156]。


家に帰ると雪だるま[d4]みたいになっちゃって・・・。



 


で、晩御飯、お魚煮ました、子持ちカレイ~。


まずまずの出来[d230]


圧力鍋だから、時間短縮[d87]


これも、苦手に挑戦・・・



でも、いつもより遅くなってしまって。


7時過ぎに下の娘と息子の晩御飯、


8時時に帰ってきた長男の晩御飯、


9時、主人の晩御飯。


延々台所にいた・・・


 


そうそう、今朝の五十拓さんの日記にあった


JR岐阜駅にあったという、


新しいゲームスケジュールと選手プロフィール


下の娘にもらってくるように頼んだ・・・。


すると・・・・!!!!!


20枚も~~~~~~!!



あららら~、宣伝して歩かなきゃ。


 
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。