ネタなくなると晩御飯とかうづとか

事務所でお休みを取られた方があると


早番でも遅番までお仕事してきます。


で、今日も5時過ぎまで事務所にいました。


義母のグループホームの支払いを済ませて、


晩御飯のしたく・・・。


 


今夜は買い物しないで、家にあるもので作りましょ!!











値段も安いからということもありますが、


うちの家族は、基本的に豚肉の方が好きです。


 


それから、バイトに行ってる娘に代わって


うづと遊んでやりました。




写真じゃあんまりわからないけど・・・


ただのデブ猫になりつつあります(笑)


お腹が・・・ぶくぶくで~。


口元にちいさなハートが[d136]


ハートみたいな[d227]形に見えます。


遊んでやるのはいいのですが、


本気でじゃれてきて、噛み付かれます。


爪は切ってあるので、引っかかれませんけど~。


 





 



 






































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。