いつかは通る道だからな~

500冊目、ちょっといい加減に書きたくないな~[d140]


と思うとなかなか更新できないじゃん・・・[d223]。


 


と言いつつ結局いつものように軽いノリで書き始めてしまった[d231]。


 






 


ご多分に漏れず、「はは」もまったり。


中学生もテスト前のため部活がないので


早く起こす必要も無し[d230]


でも、いつまでも寝ていることができないのは、


もう性分としか言えませんね!!


 


昨日のことです。


久しぶりに文化的な一日を過ごしました。


午前中は未来会館で講演を聴き、




午後は未来会館でピアノの発表会・・・。


(友人がピアノ講師をしているので)


 


チャリで駐車場を通り抜けるときにいつも、


FC岐阜の練習用具が置いてある前を通るんだけど、


来るとき無かった、選手のトランクが並んでいたの。


と、そこに慎ちゃんがゴロゴロ運んできたというわけ。



もう少し早かったら、他の選手とも会えたかしら[d227]?


あらぁ~文化的が、結局FC岐阜的になっちゃった~。


 


500冊記念に、キリ番やってみようかとも思ったけど、


キリ番よりも、毎日コメいただいたり


評価いただいたりする方々に感謝だし・・・。


こうして楽しくラボっていられることに感謝だし。


結局これも通過点ということで、普通に書いてしまおう。


キャンプ中は、練習見学に抜け出すこともなく、


落ち着いてPCのライブカメラでも開いて、


過ごしたいと思います。(気持ちは高知に行ってる[d223])


 















































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。