今日の朝日(夕刊)のスポーツ欄を見て気になった事:肘がしなるなんて有るんか???

  • TTO
    2013年11月12日 21:36 visibility263

この

肘がしなる

とかいう、言葉に何年間惑わされた事か(@_@)

今日、朝日の夕刊に済美・安楽の記事に
「天性の肘のしなり」
なんて書いてあるので、ちょっと気になりました。

肘を前に出せば良いんだって言うから、
前に出したら、全部利き腕と反対方向にボールが逸れる。

肘なんかしなってるもんか!


投球動作の腕の起点はあくまで肩甲骨。
肘じゃないね。

肩甲骨を正しく使えれば、肘は自然と使えると思う。(・o・)


この、表現ホントよくわかんない(@_@)


肘強調しすぎ。


誰が言いだしたんや?




ちょっとキレ気味www

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。