辻内の進路。ロマンはまだ終わっていない!

  • TTO
    2013年11月24日 22:58 visibility152

http://blog.m.livedoor.jp/nanjstu/article/35123042?guid=ON


とりあえず良かったね(^^)

草野球くらいやりたいと。
やきう自体はまだ好きなんでしょう。

アホみたいに肩強かったのを見ると、前世で石投げか、砲丸でも投げんの得意だったんかなと思います。


遊びでやる時期も大切。


色んな面を磨いて、次こそ大輪の花を咲かせてください。


来世はさらにスケールアップした辻内を観れる事を期待しています。(^^)


ていうか、そのうち辻内と対戦する方が出てくるかも知れません。(・o・)


がんばってください(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。