僕が野球やっている理由は。。(--;)(--;)

  • TTO
    2013年12月17日 16:46 visibility120

僕に指導してくれた人達に対する復讐だったように最近、思います。(--;)(--;)


さんざん、ワケわからん事言ってオレのアタマをかき混ぜてくれやがって。。(-_-#)(笑)



全然、違うぢゃねえか!

。。と。。(--;)



新しい技術を見つけては、一人優越感に浸っていますw


単純に技術の探求が楽しいのかと思ってました。



でも、飽きやすい僕がこんなに続くって。。


それに、日記を書くときのヒートアップぶりw


僕は基本的な事教わったら、あとは一人で気ままにやっていたいタイプみたいです。



中学の部活、ポニーリーグと、全然楽しくもなんともなかったし、
ちっとも上達なんかした実感はありませんでした。。(・o・)

楽しかったのって高校に入ってから、自分で考えてやりだした時。

そしてなんと言っても今の方が全然楽しいし、上達している実感があります。



最初から解ってたらなあ。。(--;)(--;)




この見返してやろうってモチベーションで当分続きそうです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。