ロシア勢、可愛かったラジオノワ。だけど、観てて癒やされちゃう、リプニツカヤのとろけるような演技(T_T)

  • TTO
    2013年12月07日 22:11 visibility1225

エレーナ・ラジオノワ



本当にお人形さんみたいに可愛いです。(@_@)


演技そのものも、リズム感が凄くて良かったけど、まだちょっと子供な面が目立ちすぎて。。(@_@)(@_@)

ちょっとあの上半身の操作性は羨ましかったですね(^^;)

あれ出来たら野球で何が表現出来るのか、考えるだけでわくわくします。


ユリア・リプニツカヤ



股関節柔らかすぎ(@_@)(@_@)
男子で言うと、パトリック・チャンにそっくり。
だけど、表現力では彼女の方が上なんじゃないかな。

チャンもそうなんですけど、観てるだけで癒やされました。

お腹のあたりから、とろけてくるような。



SEXってこんな感じなんかなw


あと、ランニング中にもこんな感じに成ることが結構ある。

こんな感覚、スポーツ観戦で初めてです。

人間創り出す世界観て凄いですね。
動作でこんな事が出来るなんて初めて知りました。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。