イジメは犯罪[e442][e442]

  • TTO
    2012年08月06日 21:43 visibility151

この宇宙には、やった事が自分に返ってくるという、絶対法則があるのを知っていますか?

いわゆる、カルマとかダルマとか言われている法則。

この法則は宇宙の決まり事であり、絶対的な真理だから、これまでもこれからも絶対に変わる事はありません。

イジメって宇宙的には犯罪なんだよ。
だから、必ずこの報いを受けなきゃならない。。

合理的に考えたってイジメは絶対に止めた方が良い。
その報いは死んでから受けるんじゃないからね。必ずこの世で受けさせられる。

詳しい事はおいおい話すけど、逃げられると思うなよ!死んだくらいじゃ逃げられやしない。
いつか必ずその時が来る。それがあなたの勉強だから。

ま、それでも信じられないって言うなら、お好きにどうぞ。
そのうち嫌でも解らせられる時が来るからね。

そのうち解るさ、そのうちね。

以上[e731][e731]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。