日ハム・ウルフはメジャーで通用する!!

  • TTO
    2012年09月22日 06:16 visibility138

最近の充実ぶりはご存知の通りですが、ちょっと反則の域なんだよね。

あんなムービングするファストボール、今の日本人には打てませぬ。。(@_@)
はっきり言って魔球の域。

本人はどう考えてんのか知らないけど、来年一年しっかりやれたらアメリカに帰るのもありじゃね[e731][e731][e3]
防御率4点台くらいでも、二桁勝てると思う。

精神的な面で色々言われてるけど、すげえピッチャーが日ハムにいますなぁ[e731][e731][e731]

出来れば帰んないで欲しい。。♪~θ(^0^ )

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。