神様がいる証拠。。

  • TTO
    2012年09月20日 20:27 visibility162

神様ってみんな外にいると思ってるみたいだけど、違うんだよね。
本当は自分の中にいるんだ。

だってその証拠に、良い事すると気持ちよくなるし、人を傷付けたり悪い事すると、胸が痛むでしょ。
これこそ、みんなが神の子である証拠。
みんなちゃんと神様の因子を宿してる。だから胸に手を当てて考えてみろみたい事よく言われて、昔は意味解らんかったけど、本当はそういう事だったんだね。

要するに真実の答えを(宇宙真理)知っている方が自分の中にいるから、その方に聞けっていう事。

だから自分を信じるイコール、神様を信じるって事に成るかな[e731][e731][e814]

因みに。。僕は神様がいる事は知っているけど、まだ自分を信じるって事まではできてないけどね。。f^_^;


それだけ[e44]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。