まぐれの積み重ねという考え方。。

  • TTO
    2012年10月14日 22:41 visibility133

バッティングの事です。

やっぱ、そうだよね??
中田翔なんか、今シーズン何本のまぐれを魅せてくれた事かwww
彼、ホントはボールなんてほとんど見えてないし、自分のポイントなんてまるで分かってなかったからね。
でも出てきた当初から考えたら。。ねぇwww

まぐれっつったって、身体が反応してくんなきゃまぐれも出せないんだよね。
だから、最初はまぐれで良い。ヘタしたら、まぐれも出来ないヤツなんていくらでもいるんだから。

最初はたまたま取れたとか、たまたま当たったとかで良い。そうやって徐々に身体で覚えていくものなんだ。
まぐれという経験を積み重ね続けた時、気が付いたら出来るように成ってるよ。

それは今シーズンの中田翔を見ていれば解る。ようやく最後の方になって、まぐれっぽくなくなってたからね[e731][e731]

だからやっぱ、あきらめない事って大事だよね[e44]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。