野球は点取りゲーム[e734]

  • TTO
    2012年10月23日 17:51 visibility180

効率良く点を取る方法。。

もち、ホームラン[e731][e731]
じゃあ、ホームラン打てば良いのかって[e3]

その通りwww
ていうか、そろそろ日本式“つなぎの野球”とやらは飽きてきた[e263][e263]
なんだか観てると、目的が点取るためじゃなくて、進塁する、或いは守備陣との駆け引きが主目的になっているような気がするんだよなぁ(¬з¬)

だってさぁ、つないでつないでって、打率って良くても三割しか無いんだよ[e3]
チーム全体だと二割五分が良いとこ。。(@_@)

そんな確率で連打なんて期待する方がおかしいんだよね。だからつなぎの野球なんて本来は成り立たないモノなんだ。。(進塁打などの細かい反論は受け付けません)

だから好みも有るけど、僕はメジャーの考え方が合理的だと思う。
細かいヒットでつなぐんじゃなくて、長打一本でチャンスを作る、或いは得点するって言う考え方[e731][e731]

もういい加減、イチローもどきの内野ノックは観たくない。。(@_@)


解りやすい野球。。
誰が観ても一目で解る得点を奪うための野球をやってほしい。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。