日本ハム、大谷指名へ[e733]

  • TTO
    2012年10月24日 20:00 visibility191

本当かどうかわかりませんが、山田GMがリスク覚悟で行くみたい事をほのめかしたとか、なんとか。。
またかという感じですねwww
でも、今回は問題ないと思う。仮に逃げられても、育成力と言う裏付けが取れているので、すぐに戦力に大きな影響が出ることは今のところ無いでしょう。
それくらい、今の日本ハムはプロ球団として成熟している。逃げられても問題無いという自信があるのでしょうね。

それにリーグ優勝という結果を残した訳ですから、逃げられたくらいで責任問題を問うのもおかしいと思う。

こういう事って定期的に必要だと思いますね。とにかく人間って、問題が起こらないと何もしたがらない生き物ですからwww

話題には事欠かせない日本ハムという球団の姿勢が僕は好きです[e731][e731][e814]

大谷選手の事に関しては気持ちの面など色々思うところもありますが、今回は黙っている事にします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。