日本ハム・陽岱剛に変化が[e733][e733]

  • TTO
    2012年11月03日 17:12 visibility75

最近、やけに大振りが目立つ。
解説・岩本勉さんなどが事あるごとに指摘するんだけど、なにが有ったのか。。?


。。と考えてみる。。


僕の勘違いかもしれないんだけど。。

ちょっと余裕が出て来たんじゃないかな[e731][e731][e733]
具体的に言うと、ボールが良く見えるように成ってきたっていうかね[e731][e731]


僕も一回、経験有るんだけど、球が良く見えるとついついフルスイングしたく成るんだよねwww

根拠が有るわけではない。
けど、陽はどの球に対してもフルスイングが出来ている。

これって、才能じゃん[e731][e731][e3]

この状態のまま、バッティングの精度が上がって来たら。。


ちょっと恐ろしい事に成るかもね[e731][e731][e731][e731]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。