日ハム2勝-巨人4勝、ジャイアンツ執念の日本一おめでとう[e734][e734]

  • TTO
    2012年11月03日 21:59 visibility102

とりあえずは、日本一おめでとうございます[e405][e405][e230][e230]

ファイターズもよくがんばった[e731][e731]

勢いの差もあったと思いますが、最後にでたのは執念の差だと思いますね。
今年は何が何でも日本一だとなりふり構わなかった巨人との気持ちの差が出たと感じました。

7回の糸井の当たりなんか、巨人ファンが気合いで押し戻したんじゃないかってくらい、不思議な当たりだったしwww

中田のホームランは正直、マグレみたいなもんなんだけど、今シリーズなかなか結果が出なくてもめげなかった。だから、最後に神様があの場面で打たせてくれたんじゃないかな[e731][e731]
本当に精神的に成長した結果のホームランだったと思います。

今年は本当によくがんばった。こんな未完成のチーム状態でここまで来れたのが、今シーズン一番の収穫だと思う。
本当にありがとう[e731][e731][e814][e814][e44][e44][e44]

でも。。いつかは今度こそ巨人に勝ちたいなあ。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。