巨人・澤村拓一、2つの顔???

  • TTO
    2012年11月17日 17:00 visibility295

普段は思いっきり沈み込んで、思いっきり力投して高めに剛球が抜けまくる、暴れ馬。。

でもこないだ、アジアシリーズの時フォーム全体をコンパクトにして制球重視みたいな投げ方をしてた。。

まあ、どっちでも良いんだけど、どうせコントロール悪いんだったらもっと腕が振りやすいフォームにすれば?
ホントの持ち味って、やっぱ上半身の強さでしょう?
制球重視も悪くないけど性に合わないだろうから、ねwww

もうそろそろ、滅茶苦茶に上下動して躍動感たっぷりのピッチャーが出ても良い頃なんだけどなぁ。。(´・_・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。