アイドルグループ・少女時代の腰の動きに注目してみる。。(´・_・`)シモネタではありません[e734][e734]

  • TTO
    2012年11月27日 06:33 visibility311

腰っていうか、下半身っていうか。。

シモネタだと思った人、ごめんなさいm(_ _)mwww

僕の目的はあくまでも、身体能力をいかにして高めるかという事。
で、やっぱり野球人だから大好きなバッティングにいかに役立たせるか。

その方法って色々あると思うんです。

で、例えばパワーを如何に発揮するかって考えた時、腰の稼働力ってやっぱり重要です。
だから、腰回りの可動域と弾力性、筋力が発達すればするほど、より効率良くパワー、スピードが生み出せるんじゃないかと考えたワケ。

んで、僕の好きな少女時代に注目。
彼女達、腰回りと股関節がやたら動くんですよね。。(@_@)

少女時代に限らず、モデルさんやスタイルの良い女性達の中にこういう方々がおられる。
モデルさん独特の歩き方ってあれ、才能だと思いますよ。常人に簡単に出来る事ではない。

だからって諦めないんです。僕は。何故なら、才能とは磨くモノだから。

あんな腰回りの動かし方ができれば、野球や他の競技でも凄い事が出来ちゃうんじゃないかと。
そんな事ばっかり、普段は考えてます[e731][e731]

陸上競技を見ても、黒人選手やなんかは縦揺らし動作(上下運動)によって腰に弾力性を与えてバネを生み出していますしね[e731][e731]

まあ、色んな事を考えるワケですよ[e731][e814]w

こういう事って無限に可能性が視えてきますね[e814]
特に僕のように、生まれ変わりの法則を信じる人間にとっては、楽しくてしょうがない。

ホントいうと、スタイルなどの外見なんかもこういう事が来世に凄い役立つ。僕にとってはこれも一種の身体造りなんです。
外見を磨く場合って女性に生まれると良いですね。何故なら、女性の方が見た目に凄い気を配って色々な手入れをちゃんとやるから。
ホントは男でもやれば良いだけなんだけどねwww

話が逸れましたが、僕が少女時代に注目したのも、こういうと一緒。
色んな要素を身体に経験させてみる。今生は結果は出ないでしょうが、どうせ来世もおんなじような事をするに決まってるんですwww

その時までに、どれほどの積み重ねが出来るのか。。
だから今の僕にはこう有るべき!みたいな理想形って無いですね。
はっきり言って見えてこない。それだけ無限の可能性があるって事です[e731][e731][e814]

なんか最後は全然関係ない話に成ってしまいました[e330][e330]

一応、前回の続きのつもりですwww

(縦揺らし動作はどうも地面反力っていうらしい)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。