ダルビッシュにしてほしい事。。

  • TTO
    2012年11月29日 00:25 visibility180

どうしたら、ダルビッシュみたく成れるのかを、バンバン喋って欲しいっすね[e731][e731]

彼、ホントに色んな感覚持ってるから、引き出しも想像出来ないくらい、多いはず[e44]

ダルビッシュだけじゃなくて、プロ野球選手はもっとマニアックな話もしてほしい。
解る人には解るよ[e731][e814]

それが、プロを目指す人たちに凄い役に立つんだよね[e731][e731][e814]


まあ、理屈屋で感覚人間のちょっとした小言です[e732]www

聞き流してちょ[e44]wwwwwwwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。