僕が観てみたい大谷翔平[e731]

  • TTO
    2012年12月05日 21:35 visibility219

どうやら、日ハム入りが濃厚のようですね[e731][e814]
日ハムファンの僕としては、とりあえずホッとしました。
ホントいうと、メジャーに行った方がとてつもない大谷君が見られるような気もしましたが、やはりあれだけの選手。是非日本で観てみたい気持ちも強かったので個人的には非常に嬉かったです[e731]

プロでは二刀流でというのが、球団の方針のようですね[e731]

これが僕は何より嬉しい[e731][e731][e814]
やはり、ピッチャー限定で週1回しか観れないなんて勿体無さすぎるんです[e731][e731][e349]
最終的にはどうするか知りませんが、僕はこれで良いと思います。
一人くらい、こんな夢のような選手がいても良いではないですか[e731][e731][e814]

僕は彼なら可能だと思うし、色んな事に挑戦してみるのは良いこと。失敗したって構わない[e44]
とにかくは、大谷君の本当の可能性がみたい[e734][e734]

でも僕が本当にみたい大谷君の未来像は、4番・ショートなんです(笑)

僕の感覚ではこっちの方が夢がある。
出来るような気がするんですよ、フィールディングなんか観てると。
凄いショートに成るような気がするんです[e731][e731][e814]

ま、あくまで僕の感性の問題ですがねwww

ダルビッシュが入ってきた時もワクワクしましたが、未来像が全く見えない大谷君もまた非常に楽しみです[e731][e731][e731][e814]

和製ベーブ・ルースが観たいなあwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。