初動負荷理論がやっぱり素晴らしい[e734]

  • TTO
    2012年12月31日 23:33 visibility303

改めて見返してみると僕の言いたい事に一番近いと思います。

ていうか、僕が初動負荷理論を目指していたのかも。。

URL貼ろうとしたら意味不明な画面が出てきたため、ページは紹介出来ないんですが興味がある方は是非

小山裕史さんの
初動負荷理論にふれてみてください。

多分、今の僕でもちゃんとは理解出来ないと思いますがwww















正直、僕の頭では考えがまとまらないので日記が上がりません[e257][e330][e330]


というワケで、ご愛読ありがとうございました。
良いお年を[e731][e44]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。