源内さんのアドバイスのおかげで(参考になるような日記では有りません)

  • TTO
    2012年12月30日 08:33 visibility113

去年の後半に掴んだ、背中で捉える感覚を思い出しました(^^)

去年はクロスで打っていたんです。

それが今年に入ってから、全然出来なくなって。。(@_@)
クロスだと、スイングが波打つように成っちゃって。。


要するに、上半身の力に頼り過ぎていたんだな。。開きが早かったって言うか、なんていうか。。www

以前、ラボでも一度言われた事有るんだけど。。




すっかり忘れてた。。www


源内さんありがとうございます[e731][e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。