桐光学園・松井裕樹に関するアンケートにご協力願います

  • TTO
    2013年01月06日 10:18 visibility360

ドラフトの目玉である事は誰が見ても解ります。

でも、22奪三振の衝撃が強過ぎて、あんまり騒がれるもんだから、
実際の実力がよく解らないまま、
評価だけがうなぎ登りに上がっちゃって、一人歩きをしているように見えます。。(@_@)



彼は、プロで活躍出来るのか??

また、活躍出来るなら、どのくらいの成績を残す可能性が有るのか?


皆さんの意見をお聞かせ願います。


メジャーで通用する(ダルビッシュや黒田など)!であれば
「参考になった!」

球界のエースに成れる(田中マー君やマエケンなど)!
と思うなら、
「おもしろい!」

日本球団のエース!(杉内や館山など)と思うなら、
「続きをみたい!」

先発の柱(石川や成瀬など)!は
「がんばれ!」

普通のローテーション投手(ウルフやホールトン)!は
「同感です!」

先発中継ぎ(斎藤佑樹など)は
「納得です!」

セットアッパー、中継ぎエース(浅尾や山口鉄也など)は
「すごい!」

クローザー、抑え(岩瀬や藤川球児など)は
「goodjob!」

活躍出来ないは、
「おつかれ!」

わからないは、
「ドンマイ!」

でお願いします。










。。ていうか。。


活躍出来ないを設定しようとしたら、順番的に


ありがとう!

って。。(@_@)








その次が~w(゚0゚)w??

















おめでとう!




。。(・・;)










さすがにずらさせていただきましたm(_ _)m




というワケで、投票お待ちしてます[e731][e731][e814]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。