松井裕樹、皆様の投票結果を受けて(ご協力ありがとうございました)

  • TTO
    2013年01月07日 22:48 visibility185

あまりにも注目度が高いので、僕と世間の見立てにズレが有るのかも。。
と思い、企画させて頂きました。

ご協力、本当にありがとうございます。

投票結果は

メジャーで通用:1
日本球界のエース:0
日本球団のエース:1
先発の柱:3
ローテーション投手:0
先発中継ぎ:3
セットアッパー:2
クローザー:1
活躍出来ない:1

となりました。
先発の柱、先発中継ぎが共に3つでトップ、セットアッパーが次いで2と成りました。
僕は、ラボ友・ジョンさんと同じく、日本球団のエースくらいには成るかなと思っていましたが、一方で、クイックの問題など細かい部分に多くの課題を残しているとの事でしたので、正直どのくらいの潜在力、実戦力を秘めているのかが全く判らない、当たり外れの激しい選手かなと、今でも思っています。

だから、このリアリティ溢れる(笑)投票結果は大いに納得。
先発中継ぎ、セットアッパーに多くの票が集まったのはちょっと意外でしたが、おそらく、現時点でもこれくらいはやれるんじゃないか??
との、期待(?)も込めての投票だったのではないか??






。。と勝手に思ってます(笑)[e731][e731][e814]



僕には松井裕樹が杉内二世に見えて仕方がない。。

杉内という投手は、意識が投球フォームにばっかり行ってるような感じの選手と思います。
松井裕樹もフォーム、特に腕の振りが文句のつけようが無いくらい、素晴らしい。

多分ですけど、フォームの形やリズム感など、そうとうマニアックな意識を持っているハズです。








というワケで、良い悪いは別にして杉内に似た、不器用な投手に成るかもしれません(笑)

以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。