人見知りの僕には。。

  • TTO
    2013年01月13日 17:57 visibility124

練習相手などいません。。

でも、あんまり決まりきった事ばっかりやるのも飽きっぽいからダメなんだよなぁ[e257]
マイペースだしwww


今日は思いつきで、壁相手にビーチボールみたいなモノを一人で蹴ってました[e731][e731]














5分くらい。。(´・_・`)




ま、いっかな[e731][e731]www



今はとにかく対ボール。
素振りの追求はもう、理詰めの方にしかいかないし[e731][e731]






バッティングセンターにも行きたいけど、寒くて。。(@_@)
(言い訳)
この前、空振り連発したしねwww




まあ、一人でしか出来ない事もあると思うので、それはそれで楽しく行ければ良いかな。。[e731]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。