バットスイングに関する質問です[e257][e330][e330]

  • TTO
    2013年01月19日 19:41 visibility215

以前、ある方の日記でコメントさせていただいたところ、


「雑巾を絞るようにしてバットを出す・・・
初めて聞きました!どんな感じなんでしょうか??
すいません、今度でいいので解説もらえますか??」


という質問を戴きました。

雑巾を絞るような感じ。。

解らないでも無いんですけど、
正直、ほとんど意識した事もなかったので僕には解説出来ません[e257][e330][e330]
解りやすい表現て無いものでしょうか[e3]

御教示いただければ幸いです。m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。