上半身主導とは言ったモノの。。

  • TTO
    2013年01月29日 15:57 visibility356

本当に上半身だけでバットを振れる状態になってしまった(@_@)(@_@)


まだ今の感覚をつかんでから、ボールを打っていないので、使えるかどうかは解らない。

でも、中学の時この打ち方でめちゃめちゃ良い感じだった[e731]


その時は理由や運動回路が全く判らなかったから、
すぐだめになって忘れたけど。。


まあ、僕の場合、単純に下半身が鈍くさくて、不器用なだけなんだけどねwww
で、日本人らしく、空振りもキライだから、山崎武司打法も性格的に合わない。

だからどうしても、無駄を省いてっていう方向に行っちゃう(^^;
要するに、こういうやり方しか出来ない性格なんだと思う。
運動神経も良い方じゃないし[e257]


肩甲骨を押し下げる感じで、右腕でバットを押すと
ヘッドが加速する。。

こんなのって、あり??(@_@)(@_@)











というワケで、またもマニアックなネタwww



ていうか、下半身って使わなきゃいけないもんなの??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。