中田に覚醒の兆し[e733]それにしても、日本の内野ノック打線はお家芸だなwww

  • TTO
    2013年02月24日 00:50 visibility143

中田のヒットは良かったですねぇ[e731]
あんなにきれいに振り切ったバッティングを初めて観ました[e731][e731]
彼の最大の問題点は身体全体の硬さに有ったのですが、第3打席からシンクロ打法のように、前足でリズムを取るようにチョンっとやり出した。
この動きが、肩をいからせるように構える中田の身体に少しだけゆとりと弾力性を与えたようです。
ボールの見極めという、課題は残りますが、このスイングなら昨年多かった引っ掛けたサードゴロは減ってミート率も上がるような気がします。
後は馴染めるかどうかですが、中田は立浪と出会って変われるかもしれませんね。

それにしても。。
当てに行って内野ゴロのお決まりパターンはいつまで続くやら。。
まあ、試合をこなせば確率も上がってくると思いますので、心配はしていませんが。

とりあえず、相川に助けられましたね[e731][e731]



ていうか、中田はどこに行ってもムードメーカーに成るなあ(@_@)

中田って真面目だけど、本当にプロ野球界に愛されている。
今回のキーマンは中田に成るのだろうか[e3][e3][e3]

日ハムファンの僕は中田を見守る事が出来て幸せなのかもしれない[e731][e731][e44]

sell2013WBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。