今更ながら。。

  • TTO
    2013年02月27日 19:37 visibility160

みんなWBC日本代表に何を期待しているんだろう?

3連覇?







それとも、一次ラウンド突破?(笑)



オヤディに聞いてみたら、
「(山本監督のメンツのためにも)準決勝までは行きたいなあ[e731]」

と。。



勝ち上がるってそんな、簡単な事じゃない。
今絶好調なら、一次ラウンドは突破出来るだろうけど、みんなで絶好調なんて有り得ないし、
調子良い時なんて、そんなに長く続くもんじゃないでしょ。


まさか、全部勝て!なんて言わないよね??(笑)



新聞やなんかで一緒になって心配ばっかりして、疲れないのだろうか??










世間の七不思議???www

sell2013WBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。