昨日の澤村は良かった[e731]

  • TTO
    2013年03月04日 19:45 visibility149

軸足が凄いスムーズに沈んでたね[e731]

悪い時はガクンと沈み込むから、身体のあっちこっちに力が入っちゃって、正に手投げに成るんだけど、昨日は下半身の力が抜けてスムーズに投げられていた[e731]

元々、腕の振りは良いんだから普通に投げれば良いだけなんだけどね。

ていうか、改めて世代で一番良いストレート投げるよね。
昨日のバランスなら、杉内や内海も目じゃないと思うんだけどなあ。。


因みに。。

マエケンの投げ方、考え方が非常にシンプルで僕は好き[e731]

参考にしようかな[e731][e731][e814]

sell2013WBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。