WBC・誰が軸という事でも。。

  • TTO
    2013年03月09日 09:24 visibility136

なんか、みんなで戦ってる感じ??

エースが誰って感じも無いし、得点源みたいな選手はいるけど、やっぱりみんなで繋いで得点を奪うみたいなケースが目立つ。
昨日なんて、勝利打点が中田。。(@_@)

あの中田がまさかここまでやるとは。。(@_@)


軸なんていらないのかも。
みんなでちょっとづつカバーして攻撃も守備も繋いでいく野球[e731]

僕は日本の繋ぎの野球とやらが、意味不明だから好きじゃないけどみんなが自分の出来る事でちょっとづつ繋いで試合を進めていく野球。

人が作る大きな和と書いて大和の国。
日本(大和)らしくて良いよね[e731]

主役は正に全員[e734]
スターがいないし、見かけは地味で面白くないかも分かんないけど、なんかこういうのって良いね[e731][e731]

sell2013WBC

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。