大阪桐蔭が負けたって事は。。&なんだかよく分からない話[e731](AGGE)

  • TTO
    2013年03月31日 06:12 visibility248

ちょっとまた混沌としてきたかな???(@_@)


正直、大阪桐蔭の三期連続は実現して欲しかったが、
この試合はそれ以上に県岐阜商の藤田投手の力投がすごかった。
ちょっと感動した[e731]



本塁突入で問題になったのは峯本君かな?
難しい事は分からんけど、とりあえずはアウトの判定で少しは救われるかも。。


因みに。。

昨日の日ハム-西武の9回オモテ。。

チャンスで中田に回ったら、弟が
「ここは二塁打だな[e731]」
っと。。


でも今の中田はとても長打なんか期待出来る感じじゃない。

詰まって内野を越えるくらいが、せいぜいだと思って。。

「いや、詰まったセンター前で良いかな[e731]www」
と冗談混じりに言っていたら、



案の定、ショート後方のポップフライ(@_@)(@_@)

ああこれで終わりか、と思った瞬間、なんと!









内外野の連携ミスでセンター前にぽとり[e734][e734](どう見てもエラーだけど記録はヒット[e263])

エエェェェェ(」゜□゜)」(」゜□゜)」














いやいや。。(^_^;)



詰まった[e732]センター前って、そういう事ちゃうやろwww



なんだかよく分からない一幕に弟と苦笑いしたひとときですた。。d( ̄  ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。