スミマセン、僕が間違ってますた。。(@_@)(@_@)??

  • TTO
    2013年03月10日 08:01 visibility161

最近、バッティングに置ける腰の回転は不用????

なんてことを吹聴してましたが、フォーム改造したら思いっきり腰が回転するフォームに成ってしまいました(@_@)(@_@)www



ていうか、足首の捻転動作から始まるっていうか。。( ̄▽ ̄;)



もう、ワケが分かりません(笑)



ただ、やっぱり下半身を如何にしてスムーズに動かすかというテーマは不変。


足首の捻転動作という感覚は以前にも有ったんですが、それだけではなんか違うなあ。。という感じは常にありました。



しかし、これに両腕の縦揺らしの要素を組み込む事で、なんとかフォームがまとまってきました。



解説が難しいんですが、昨日の阪神・福留選手のバッティングを観てイメージが近いかな、と思いました[e731]


正直、まだ答えが見えませんが、
ちょっとまた色んなモノをみてヒントにしていけたらと思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。