やっぱり浦和、大阪桐蔭かなあ。。

  • TTO
    2013年03月29日 15:08 visibility159

次は浦和かあ。。

いくら大串でも5点は覚悟しなきゃいけないかなあ。。

浦和のエース小島は打てないピッチャーじゃないから、4、5点取れる可能性は有るけどディフェンスでのメドがつかん。。(@_@)
順当なら7-4くらいで浦和か。。
そうなると、準決は面白い組み合わせになるね[e731]
聖光も敦賀気比も打線が良いし。5点以上のシーソーゲームになるかな[e731]

逆ヤマは大阪桐蔭が打力でアタマひとつ抜けてるけど、こちらもそれほど投手が良い訳じゃない。
打線が機能すれば敵無しだけど、好投手に封じられる可能性が無いことも無い。
この時期だけに、済美の剛腕・安楽が不気味な存在になるね。
力でねじ伏せられた時、どうするのかに注意。
済美の得点能力はそんなに高くないから、ロースコアでも大阪桐蔭に分が有るとは思うけど。
順当に浦和-大阪桐蔭が観たい気がする。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。