ソフトバンク・山田大樹投手の不思議なフォーム(@_@)(@_@)

  • TTO
    2013年04月06日 15:14 visibility288

どっかで観たことが有ると思ったら、巨人の松本竜にリズム感がソックリ(@_@)

今まで何が良いのかじぇんじぇんわかんなかったんだけど。。(´・_・`)

最初から最後までゆる~い感じのフォーム。。
マウンドの傾斜だけちゃんと使うだけって感じに見えるけど。。ホントにゆ~っくり、ゆ~っくり投げてくる。。
なんかタイミング取りずらそう。。

深層筋と関節の性能が松本竜とは違うから、比べる事は出来ないけど、
なんか活躍出来る意味がなんとなく解る気がする。。(@_@)(@_@)




なんか観てて気持ち悪いけどね(笑)

ていうか、なんなんだ今日の試合はwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。