死んだら行くところ。。

  • TTO
    2013年04月24日 17:57 visibility216

死んだら終わりだと思っている人がいます。

死後の世界は有ると思っている人がいます。



どっちでも良いですw
ただ、死んだら終わりじゃなかった場合、どうすれば良いのかという話です。

死んでも別に普段と何も変わらないそうです。
ただ、いつもと違う事が2つほど。。

まず周囲に声を掛けても、誰も気付いてくれません。

そしてもうひとつ。
周りをよ~く見回してみると、太陽とは別の白い光の玉があります。

だから、なんか変だな???
と思って、白い光の玉が有ったらその光の玉の方に行って下さい。

その後どうなってこうなってという話は、正直どうでもいいのでこれだけ覚えておくといいと思います。


以上です[e44]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。