今日の日ハム-西武戦

  • TTO
    2013年05月05日 22:34 visibility182

通常の実況ではなくて、副音声で視聴してました(^O^)

解説は日ハム、DeNAに所属していた、稲田直人。ゲストが小学~中学生の子供4人という組み合わせでした(^O^)

子供達の質問に稲田がたじたじ(@_@)(@_@)

新鮮な感じがして面白かったです(^O^)

こういう企画、もっとやってほしいな(^O^)


試合に目を向けますと、菊池雄星が素晴らしいピッチングでしたね(^O^)

こんなに良かったのは高校時代以来かな。。(^^)


西武の“左のおかわり君”はパワーだけでなく打撃センスも高いんですね(^O^)


今シーズン中のブレイクに期待したいですo(^-^)o

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。