杉内俊哉は300勝を目指せ!

  • TTO
    2013年05月25日 23:51 visibility258

今、通算で何勝なんですかね??

いずれにしても、これほどの圧倒的な技術と基礎力を身につけたのなら、目指す価値は有りますよ[e731]

僕は個人的には、ただの身体操作オタクだと思っていたので、これまであまり評価してきませんでしたが、
その身体操作オタクも極め続けたら、とんでもないモノを作り上げましたね。。

しかも、いまだに進化し続けている。

最低でも250は行けるんじゃないかなぁ。。

それくらい、今の杉内は凄いですね[e731]

せっかく巨人の18番貰ったんだし、伝説を創ってほしいなあ[e731][e731][e731]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。