道民としても、個人的にも素直に嬉しかったロッテ・古谷の快投(・o・)

  • TTO
    2013年06月27日 22:14 visibility109

1999年の春選抜。


僕が初めて甲子園観戦に行った時の駒大岩見沢のエースが古谷拓哉でしたo(^-^)o


二回戦敗退した事しか覚えてませんがね(・o・)


最後の夏は南北海道でダントツの優勝候補に挙げられながらも、

決勝戦、

あと一歩のところで自らの暴投でサヨナラ負け。

テレビの前で、泣きじゃくる古谷を茫然と眺めていたのを思い出します。


それ以降の事はよく知りませんが、ドラフト指名された時はホントにびっくりしましたねo(^-^)o


高校時代も好投手とは言われていましたが、プロ注目という噂も聞いた事が無かったので(・o・)


ホントにそれだけでもよくがんばったなぁ、と感慨深いモノが有りましたが、

そこから這い上がっての今回のピッチングはまさかまさかでしたねo(^-^)o


ホントによくここまで来たなと。(^O^)



努力がこれほど似合う男っていないかもしれません。


道民にとっても、そして15年前、必死になって応援した僕にとっても誇りですo(^-^)o


ありがとう!古谷投手(^O^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。