『苦労、それは間違い幸せの道を歩く』

  • TTO
    2013年07月02日 18:26 visibility168

『苦労、それは間違い幸せの道を歩く』


苦労して、しんどい思いをするというのは、『それは間違いですよ』っていう、神様の教えなの。

うまくいかないってことは、神様が「早くやめなさい」と言っているお知らせなんだよ。

人生って、草原と同じです。

私、芸術家になりたい。芸術家だっていろんな芸術家がいます。

私、サラリーマンになりたい。

商人(あきんど)になりたい。

私、役人になりたい。いろんな人がいます。

みんな自分の好きな道を歩きます。

その道を、今日の朝目が覚めて幸せ、ご飯が食べて幸せ。みんなといられて幸せ。

「幸せだ」

「幸せだ」、と

言いながら、歩いた人の後ろに幸せの道ができます。

苦労の道じゃなくて、幸せの道を歩こうよ


斎藤一人
(仕事がうまくいく315のチカラより)



----------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。