MAX116㌔。二年生投手躍動も。。逆転負け。

  • TTO
    2013年08月11日 00:03 visibility235

僕はこういう野球嫌い(`ε´)

福井商の8回の攻撃。
セーフティースクイズ二回。


ネチネチしやがって。
北野監督もスクイズ得意だったけど、ちっとも変わっとらんね。

ああ。。



こういうネチネチ野球をねじ伏せられたら、どんなに気持ちいい事か。(T_T)




まあ、そんな事はどうでも良いんです。(笑)


福井商も帯広大谷も、ミスの応酬みたいな試合でいかに初戦が難しいかを改めて感じましたが。。


その中でも、帯広大谷先発の佐藤和真君は面白かったですね(^^)

最速120㌔にも満たない、超の付く遅球投手でしたが、
ゆったりした動きから、ピっと腕を振ってくる、最近流行りのタイミングが取りずらいタイプ。
解説の方は
「しっかり低めに投げられてますね」

とか言ってましたが、どこが??とか思ってしまうほど、コントロールもアバウトで球も高い。。(・o・)

じゃあ何が良いかと言うと、度胸が良い。
ボール先行カウントでもド真ん中ストレートwww

かと思えば、満塁のピンチで超スローカーブも平気で投げてくる、遊び心満載のピッチング。


福井商のバッターは完全におちょくられていましたね。



終盤は投げ急ぎもあって、捉えられましたが、このスタイルに自信を持ってほしいですね。o(^-^)o


対する福井商の中村文。最初は

ナカムラブン

て読んでましたが。

ていうか、ブンの方がかっこいいと思うけど。。(文英:フミヒデという)


佐藤和真とは対照的な最速146㌔。
身体太過ぎますね。
運動神経良いんだろうけど、
ほぐれるまでに時間掛かりすぎ。

ちゃんと投げ込みやっているのだろうか?

結局最後までまとまらなかった。
バッティングの方が好きなのかな?

もしそうなら別に構わないけどね(・o・)
パワーあるだけにもったいないなあ、とは思いますね。(・o・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。