「地球温暖化」じゃなくて「温暖期」ね。

  • TTO
    2013年08月28日 18:13 visibility126

地球という星はちゃんとした意志を持った生命体。
ちゃんと魂もあります。

だから、人体と同じように、バランスが崩れてくると自浄作用で熱を出したりする。

それが今の地球の現状なのです。


二酸化炭素が増えたら、それを浄化するシステムもちゃんとあります。

だから、二酸化炭素ごときで自然界のバランスが崩れるなんてほぼ有り得ないのです。


なので、温暖化などしていない。

温暖期の間違い。


地球には何度も起きている事であり、大したことでは無いという、単純な話です。




僕にとってはそんな事より、自分の便秘を直す事の方がよほど重要です。(--;)


そして今日もまたどか食いをしてしまったというwww(@_@)(@_@)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。