実はリーグ戦一位通過だった(。-_-。)

  • TTO
    2013年10月05日 18:44 visibility131

久々にマイチームの日記です。

なんか三週間くらい前に決まってたらしいです。

まあ、そんなにレベル高いリーグじゃないのに、あんな良いピッチャーいたら、そりゃ勝つか。


僕はただ行ってただけだから、何もしてないけどね。www

でも守備は本当に緊張するなあ(--;)


いつ慣れるかな。。




まあ、色んな問題点も含めて良い経験になります。

できる限り、草野球は続けていきたいと思っています。


チームはちょっと分裂状態ですが、まあ、僕になんとか出来る事じゃないので。

やれる事はやりますが、チーム運営には口出ししません。


ただ、運営に 関わっている方々に負担が掛かりすぎているので。。

どうしてもまとまらないなら、解散でもいいから無理だけはやめてほしいです。


今シーズンは結局、ヒットは二週間くらい前に打った一本だけでした。

でも打席の内容は一年目より確実に良いので。

バッティングは本当に好きなので、ぼちぼちやっていきたいと思っています。


以上、ただの報告日記でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。