オンドレに言われたないわ!と思った事(--;)(神の表現する世界観て色々有るけど、本当に上にも下にも無限に色んな方がいますね(^^;))

  • TTO
    2013年10月09日 17:39 visibility124

僕やっぱり、アイドルが好きです。
最近は結構色んなアイドルの動画をネットで観てますね。
ただ、なぜかAKBの歌声を聞くとイラッとしますw
別にAKBは嫌いじゃないし個人的にお気にの娘もいるのですがね(^^;)




と、どうでも良いマエフリをしておいて。(。-_-。)

間違いって誰にでも有ると思うんです。

今日、一梱包5百で合計30個くらいの印刷物をとある会社に持って行きました。
そのモノはそのあと様々な所に配達するので、その配達先の名前とそこに持って行く個数、総量が書いたシールが貼ってあります。


でも。。

よくみると、その一つ一つのシールに書いてある個数が間違っている??


一梱包5百のところを千で計算した数になっていたのです(--;)


まあ、5百で計算したら数は合っていたので、問題は無かったのですが、

相手方に言わなければ行けません。

なので、

「すいません。これなんですけど、このシールに書いてある個数、間違ってるんです。」

そこの社長
「別に大丈夫だけど、やっぱりそちらさんの人ってアタマ遅れてる人が多いのかねぇ(・o・)」


「まあ。。分かんないですけど。。(・o・)」











。。[e262]はあ?


何を言い出すのかと思ったら。。(-_-#)


なんでお得意様とは言え、部外者にそんな事言われなきゃイカンの[e262][e262]





お・ま・え・に・い・わ・れ・た・

っっっ無いわぁ!!!(;`皿´)


確かにこっちのミスですよ。

でもこんな言い方しなくたって。。(-_-#)


いやね、その方本当は凄い気さくな方で別に悪気は無かったんだと思います。(口が滑った?)


そんな事が遭ったので、怒りを抱えながら次の配達先に米を届けに行きました。









すると。。(´・_・`)



今度はその伝票に書いてある配達先の住所が間違っている。。(--;)



はあ?

今度はお前かよ(T_T)(この伝票を書いたのは僕を雇っている運送屋の人。僕の会社は印刷会社の配達を請け負っている)

なんのオチやねん。

思えば、先に配達した印刷物も持って行く時、数間違っているのを確認したら、


「まあ、そうじゃないですか?(・o・)」
とオレの責任じゃねえし、みたいな態度(--;)


色んな意味で間違いって誰にでも有るんですねぇ(^^;;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。