女の子のにっこりには勝てない(T_T)

  • TTO
    2013年10月11日 23:40 visibility152

最近、意識的にラボ廻り抑えてます(・o・)

ちょっとみなさん、僕の日記に飽きてますな(・o・)

と思いまして、みたい人だけ見てくれれば、と思ってます。

なんてね~♪~θ(^0^ )


ところで(´・_・`)


僕は女の子に弱いんです。知ってると思いますが。

電車の中で、カワイイ娘におめめ、パチクリとされて目が合っただけで

一人できゅんきゅんしてます(笑)


さてそんな僕は、印刷会社の配達をしています。

今日、

西岡の方に行った時の事。


国道から外れて、小学校の横をすり抜けるように、細い道を入っていきました。

ちょうど下校の時間。


小学生達がちらほらと歩いておりました。


そして一時停止の十字路へ。


すると、2人の女の子が僕から見て右側の歩道から僕の前を通りすぎようとしてました。


一時停止なので、僕も一旦止まって左右確認。

そして、その女の子達の方に目をやり、

「行かないの?」

みたいな雰囲気を自分なりに出して、様子を見ていました。


すると。。(´・_・`)



片方の娘がにっこりと微笑んで、


「いいよ、いいよ(・o・)ノほれ、早く行きな」

と、まるでおばちゃんが手招きするかのように手をひらひらさせていたのです。(--;)




「。。このクソガキャ(--#)」


と正直思いましたよ。(^^;


ませガキか(--;)
なんじゃ、その図々しい手の動きは!

とね(--#)








でもね。。(´・_・`)


やっぱり、女の子のにっこり笑顔には勝てないのです。


僕はその娘達に対して、中途半端な半笑いみたいな表情を返してwww、
ビミョー~~に会釈(したように見えなかったであろう)して、苦笑いしながら、その場を通りすぎましたとさ。。(T_T)(T_T)



カワイイから許される、とはこの事なのでしょうか?(・o・)




イミフ日記おわる


でも色んな事がかなり気のせいのような気がする。。(´・_・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。