楽天・則本の活躍はある程度想像できた。というどや顔日記!( ̄^ ̄)

  • TTO
    2013年10月21日 18:43 visibility291

http://m.labola.jp/diary/21330735

ご無沙汰?
しております。

昨日、壁に向かって全力投球を続けたら、今日は全身筋肉痛で身体を動かすたびにうめき声を上げて、マイ上司に怪訝な顔をされつつも一生懸命楽しく生きています。

余りにも日記を書く気が起きないので、ちょっとの間、予想が当たったという事にしてどや顔でもしていようかと思いまして。www


則本についてですが、映像を観たのは去年の秋頃だったので、ストレートがめっちゃ良い球を投げるという事以外、ほとんど覚えていません。

ただ、ドラフト前の評価は中継ぎ、抑え向きだとか言われていたので、
「こんな良いピッチャーを中継ぎで使うの?」

と個人的には思っていました。

映像は一試合しか観ていないので、詳細は不明でしたが、ストレートのスケール感と運動能力の高さだけで
同じ年にプロ入りした、僕が球界屈指の天才投手だと思っている菅野智之をも凌駕するのでは?
と思っていました。
一年目から12~13勝つんじゃないかとwww(大嘘)


これほどのピッチャーが2位指名だったという事は、よほど安定感が無かったか、素材型過ぎたのか。
(当時は評価の低さをペース配分が出来ないピッチャーだと勝手に解釈していた)

いずれにしても、かみ合わせの問題も有るにせよ、楽天は凄い特をしましたね。

いくらなんでも、一年目から15勝もするとは思いませんでしたが。


でもね。。





今シーズン一度も則本を観る事は叶いませんでした(T_T)


CSでも観れてません(T_T)


日ハム戦でマー君ばっかり出すからだよなあ。


だから、いまだにどんなピッチングをするのか、知りません。

というか、忘れました。(--;)


残るは日本シリーズ。

果たして観る事は叶うのでしょうか?





ま、それだけですwww


てな事でしばらくは、一人で勝手に予想が当たったという事にしてどや顔でもしていようかと思います。( ̄^ ̄)


ていうか、あんな日記、予想にもなってねえよwwwと思った事はスルーしましょうね(・o・)ノ


でわ(・o・)ノ




因みに今日の言葉は

「ついてるから、あわてない、あわてない」

とでますた。。( ̄  ̄)b

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。