ファイターズドラフト6位、慶応大学・白村明弘は何故下位指名だったのか?

  • TTO
    2013年11月04日 01:50 visibility867

各方面の評価(ツイッターなど)を覗いてみると、意外というかあまりにも評判が良いのでびっくりしていました。

ある方のつぶやきでは

ダルビッシュみたいに成ってくれるやろ

と、
かつての大エースを引き合いに出すほどの高評価。


え~???

と思いましたが、改めて観てみて、納得しました。

一時、ドラ1候補に挙がっていましたが、徐々に名前聞かなく成っていたので、高校時代の担ぎ投げが直ってないんかな?

と勝手に思っていましたが。


本来なら、今回のビッグスリーと言われた、松井、大瀬良、吉田に割って入っていてもおかしくないくらいなんですね。

僕は少なくとも、ワけ分からん投げ方で荒れ球タイプくさい大瀬良なんかより、全然良いと思います。


では、何故6位だったのかを考えると、

やはり、巷で噂(?)に成っている、素行の悪さが原因なのでしょうね。

それしか考えられません。

最初に記事みた時は半信半疑でしたが、何も無いのに、みんなしてスルーしたのが疑問でしたが、各球団が素行の問題を重くみて敬遠したという事でしょう。

あくまで憶測に過ぎませんが、日ハムはちょっと色んな意味で凄い選手を抱える事になりました(--;)


○癖が悪いとか立浪かよって感じしますが、ちゃんと野球やってくれれば、後は文句言いません。(多分)

むしろ、こういう不届き不埒な事は一切許さん!というような風潮はもう古いんじゃないだろうか。


だって元気出ないですよね。


オ○○遊びっていけない事なんですかね?

ただでさえ、プレッシャーハンパないプロ野球。

あれもダメ、これもダメじゃあ、正直楽しくないし、どうやってやる気出せってんですかね??

彼も人間の男です。

更正させろって意見多かったけど、程度によると思いますね。

法律侵してる訳じゃないなら、別に良いです。

翔平みたいに、クソ真面目に野球だけやってます!みたいなのも飽きたのでw


白村クン。
そのままで行きなさい!!!!


という、またも支離滅裂な日記(-.-)zzZ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。