僕の好きな楽曲

  • TTO
    2013年11月04日 22:02 visibility177



南壽あさ子「わたしのノスタルジア」
(なんか知らんけど、横になっちゃったwww)

やっぱこの人好きです。

世界感が。


普段はボア-~として、上司にネタにされてるくらい、のんびり屋の僕には和む事が出来るからぴったり。


でも基本は、末弟の影響で携帯は洋楽が8割以上占めてますね。


イマジンドラゴンズ
「イッツタイム」

コールドプレイ

「Life In Technicolor II(ライフインテクニカラー2)」
「イン・マイ・プレイス」
「パラダイス」

ニーヨ
「マッド」
「レット・ミー・ラブ・ユー」

その他、
U2
アヴリル・ラヴィーン
クリス・ブラウン
などです。

珍しいところでは、レミゼラブルの民衆の歌が入ってますね(笑)


邦楽では
flower、かりゆし58、チャゲアスですかね。
あと韓国アイドルグループの
少女時代

なんかも好きです。


末弟の影響もあってコールドプレイは特に好きです。


日本のアイドル系もネットではよく見るんですけど、携帯には入ってませんね。

ポイントに限度が有るので、やたらとは入れられないのです。


以上、ちょっと凝った感じの僕の趣味でした。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。